株夫は主夫になりたいともうすのじゃな? ~転職編~
 →はい
  いいえ

独身時代の貯金で投資を始め、サラリーマンから専業主夫へ転職を目指すブログです。     (´・ω・`)・ω・`) キャー マネゲコワイ
投資・投機(マネーゲーム)・ナンピン~損切りまで 退場寸前!初心者丸出しの日記です。  /  つ⊂  \
 
かぶおステータス3月29日 (15:00現在)

ステータスの詳細はこちら

23日から今日までの戦績

日経平均株価 19,217.48円(前日比 +14.61円)

20170329ス


23日から今日までの売買詳細

23日
東京電力HD<9501> 空売り +6,716円
アミューズ<4301> 買いと売り -14,612円
東芝<6502>  買いと売り -4,141円
計 -12,037円

24日
アミューズ<4301> 空売り +386円
日医工<4541>   買い +1,262円
小計 +1,648円
日医工新規買い持越し

27日
アミューズ<4301> 買い +11,600円
宝HD<2531>   買い -5,436円
計 +6,164円

本日
宝HD<2531>   空売り -607円
宝HD新規買い持越し

23日から本日までの収支合計 -4,832円

んー。自分のメンタルの弱さ(トレードの一貫性の無さ)がモロに出てます。
無駄な売買が多いのでもう一度自分のスタイルを見直そうと思います。

お疲れ様でした。

「もちかぶ」整理
RISE<8836> ジワジワ下がっとるがな。一向に上向く気配なし。もはや何故保有しているが謎。
アクモス<6888> こいつも下がり続けとる。
日医工<4541> 1株当たり16.7円の配当ゲト。上昇トレンドに乗れるか注視。
宝HD<2531> もはやJC当たり前。明日は頼みます!

↓皆様の応援で起こして下さい!
 
★人気ブログランキングへ★
[ 2017/03/29 15:32 ] 株日記 | TB(-) | コメント(0)

今日も簡単更新

日経平均株価 19,202.87円(前日比 +217.28円)

今日は朝に事件が起きて何もできず。

「株あるある」の一つ、売ったら株価が上がる現象が発生。
昨日手仕舞いしたアミューズ宝HDが揃ってあげました。宝HDに至っては新高値をつけてました。

持ち越した日医工も今日は上げてくれたので何とか平常心は保ててますが、こうも乱降下が凄いと個人は太刀打ちできません。
権利落ちの明日も怖いですが頑張ってホールドしたいと思います。

お疲れ様でした。

↓皆様の応援で起こして下さい!
 
★人気ブログランキングへ★
[ 2017/03/28 15:26 ] 株日記 | TB(-) | コメント(0)

ブログデータ忘れた

日経平均株価 18,985.59円(前日比 -276.94円)

いつも持ち歩いているデータを家に忘れてきてしまいました。

円高とトランプ政権に対する不安により日経軟調。
今日の引けぎわの売買がいつもと違う感じがしたので急きょアミューズ宝HDを手仕舞い。

アミューズ<4302> 買い +9,000円位
宝HD<2531> 買い -5,000円位

ここ最近の地合いが悪いですが、これが吉と出るか凶とでるか。
明日は権利最終日なので静観したいと思います。

お疲れ様でした。

↓皆様の応援で起こして下さい!
 
★人気ブログランキングへ★
[ 2017/03/27 15:26 ] 株日記 | TB(-) | コメント(0)

穴ぐら調査


やっぱり囲まれている所が落ち着くのでしょうか。

少しでも入れそうな場所を見つけると試します。

お「んー、寝るスペースは無いワンね」
穴ぐら①

あのー、そこにホームベーカリー置きたいのですが。

閉めますよぉ〜ヘ(゚∀゚ヘ)

お「おいっ!やめろワン!やめ・・」
穴ぐら②

ぱたん・・・。

↓皆様の応援で起こして下さい!
 
★人気ブログランキングへ★
[ 2017/03/26 08:21 ] おチョロ氏のこと | TB(-) | コメント(0)

今日のベッドメーキング


お「フカフカだワン」
ベットメイク⑥

家の動線ど真ん中に陣取るおチョロ氏。

人間の動きを監視中。

↓皆様の応援で起こして下さい!
 
★人気ブログランキングへ★
[ 2017/03/25 09:09 ] おチョロ氏のこと | TB(-) | コメント(0)
かぶおと仲間たち

<VS東証>

★★★★★かぶおと仲間たち★★★★★
<かぶお> 名前:株夫(かぶお)
性別:おとこ
年齢:3?才
目標:専業主夫
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
<おチョロ氏> 名前:おチョロ氏
性別:♂(オス)
年齢:8才
犬種:フレンチブルドッグ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
<つま> 名前:つま
性別:おんな
年齢:??才
特技:雪道の運転

取引損益
2016年8月 資金30万円からスタート
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2016年損益    357,971円 +57,971円
2017年 1月    405,011円 +47,040円
           2月    426,725円 +21,714円
アクセスカウンター
あなたのアクセス回数